エノキがこんなに美味いものとは・・・

意外と豪勢

今日は寮の近くの空き地でBBQ
先週からやるだのやらないだの曖昧だったのだが
結局やると連絡が来たのが前日の夜中
ちょっと待て
俺はね、日曜日は部屋の掃除を徹底的にやるって明確なプランがあったんだよ(#゚Д゚)
当日もちょっと不機嫌に現場に行きましたさ
そんな心境でやるBBQなんて・・・
めちゃくちゃ楽しいじゃないですか(゚∀゚)
ごめん、俺が悪かった
こんな楽しい場に誘ってくれた皆さんありがとう
参加者4人と少なかったけどそれがまたよし!
食い物の量もピッタリ
ナイスプレーみんな!
準備しなかったお詫びにおいしい焼きそば作ってあげた
これで許してww


さ〜て明日からまた仕事か
結局掃除できなかったし・・・
ま、しょうがないしょうがない