メロンシュー食えんかった・・・

できる男に必要なスキルとは
女をいかに上手くふれるか
だとうちのT村部長が俺に熱く語ってくれました
こんばんわ


鹿島 2−0 C大阪
知ってる人は知っているが
ここ数年のセレッソとの相性は最悪である
強さの差とかじゃない
ただ単に相性の問題だと俺は思う
そう、まるで呪いかと思うほどに・・・
今日もその呪いは発動していたのだろう
相変わらず決定機を外す柳沢
篤人のキレも悪い
ポストに何度阻まれたか
圧倒的に試合を支配しておきながら1点が取れない
そう、後半42分まで
本山の変態ヒールアシストからフェルが落ち着いてゴール右へ流し込み先制
よっしゃぁぁぁ!!!
俺も含めゴール裏は大騒ぎ
ええ、泣きました
ウルウルでした
間髪入れずまたも本山の折り返しからアレミネのゴール
これはドラマか!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし審判の長田は糞だな・・・


リーグ戦ではホームの白星はちょうど3ヶ月ぶり
長かったのぅ・・・
今日は青木が神掛かっておりましたな
何度も相手ボールをかっさらってました
終了間際まで運動量が全く落ちてなかったね
あとは新井場
交代選手の兼ね合いで左→右→左とポジションが変わっていたのだが
右SB時のドリブルでの中への切れ込みは素晴らしいの一言


新アイテム「アントラーズサンダル」をgetしてきました
今年の夏はこいつと共に