にゅーだーつ

今日は長野へ日帰り出張
いい感じに打ち合わせを切り上げ
長野から飲み会へGO!
渋滞さえ無ければ2時間切ったのに。。。


30分遅れて会場の焼肉屋
会費5000円取られてるから食いまくってやりました
4時間近く同じ店でだらだら1次会
2次会もありそうな雰囲気だったんだけど
早く帰って洗濯もしたかったし
こそこそ退散
今日は早く寝よ〜と帰ってくると
!!!!
おととい頼んだダーツが届いてるではありませんか!!
こうしちゃいられん
投げに行くぞー!!
う〜ん、やはり飛びの感じが大きく変わっている
ここひと月ぐらい色々フォームを試してるけど
これを機にいい加減固めるか
というのもフォームをいじりまくってるからなのか
レーティングが下がりまくり
別にレーティング厨じゃないけど
さすがに調子の悪さが目に見えて分かるからね
今日はMJで一緒に出るくぅと初ダブルスを組んだのだが
感想としては
やばい、やばすぎる
ペアがどうとかじゃない
俺がやばすぎるんです
初めてダーツに対して危機感を覚えておりますよ
頑張ろう・・・本気で頑張ろう・・・