引越し前編

昨日もお知らせした通り
皆さんが今ご覧になっているこのブログは本日をもって
更新を停止致します
更新日数449日
よくもまぁここまで続けたもんだ


さて、これからのやっさんの私生活はどうなっていくのでしょうか
簡単です
mixiを見てください!!


先日は閉鎖と言い放ちましたが
正確にはmixiへのお引越しです
まぁ理由は何点かありまして
一番の理由は
ここを見てる人の大多数がマイミクさんなのだけれども
結構携帯ユーザーが多くて
ご新規の携帯マイミクさんはおいらのブログを見れていないようで
さすがに申し訳ないのと
俺がつまらないので
移転を決意致しました
ま、でもこのページは過去ログとしてしばらく残しておきます
自然消滅するまでかな
いや、mixiに飽きたらまた帰ってくるかも
あ、ここを見てる人でまだマイミクになっていない方へ
ニックネーム:やっさん
名前:ムラカミ ヤスシ
で探してみてください
いとも簡単にマイミクになります


それでは皆様
これからまた新たな場所でお会いしましょう
またねー( ´∀`)/~~