仕事が割と順調です

7月最後のブログはバトンです


□■ルール□■見た人は全員以下の質問に答えること! 絶対だから!(別に絶対ではないけど・・)嘘つきはだめ!


【1.最近ときめいてますか?】
 ときめいてない。いてない。
【2.自分は惚れやすい方だと思いますか?】
 その通り。24時間恋愛中と言われた事もありましたw
【3.そして移り気な方だと思いますか?】
 移り気&飽きっぽい
【4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
 めんどくさくなっちゃった
【5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
 ありません。ません。
【6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
 妬くよ〜。妬かれたくはないけど。
【7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
 所有欲でわないかと思われます。
【8.恋している自分に恋している事がありますか?】
 好きになる事もあり、大嫌いになった事もあり。
【9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 難しい質問だねぇ・・・。わがんね。
【10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 自分から手に入れようとしてるつもりでも、それは運命がやってきただけの事ではな いのでしょうか。
【11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】  
 「ふさわしい」なんて滅相もない。「もっといい人」って概念はあると思うけど。
【12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 うざったくなった時。自分がイライラしてる時。あぁ自分勝手。
【13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
 それが俺さ。
【14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 うん。アントラーズ好きだよw
【15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 多かれ少なかれ結婚は考えるよね。
【16.もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
 責任はとらなあかんよな。
【17.どこからが浮気だと思いますか?】
 自分:キスまで
 相手:2人で遊びに行く
 あぁ自分勝手。
【18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
 するよ〜。今の自分ってそれの積み重ねのような気がする。
【19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 ありましたね。したね。
【20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 ここで理想を述べた所で理想の恋人ができるわけでもなく・・・。
【21.リ-ドするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 するべきなんだろうが今はされたい。明日には変わってるかもね〜