最近手がカサカサしてきた

2/1のブログのタイトルで言った事を早くも断念しておりますorz
まあ週末は具合が悪かったんですよ
勘弁してください
正直今日も書く気が失せてたんですよ
スロで65k負けてしまいましたので
いつもはどんなに負けても凹まないおいらなのだが、今日は駄目(´Д⊂
精神的ショックが大きすぎ
もう思い出しません(いや、反省しろよ)


明日からまた会社かぁ
もういい加減生産実習終わってくれないかなぁ、と
今一緒にラインに入ってる人が高専時代の元カノにそっくりなんですよ
もうね、気が休まらないんですわ
あのピリピリしたプレッシャーなんか瓜二つ
(どんな女と付き合ってたんですかって質問はナシで)
それにしてもかれこれ彼女いない歴が1年4ヶ月になる
う〜ん、そろそろ真剣に考えるべきかなって感じかな
決して寮の同期達のように高望みをしているわけではないんだがね
逆に自分に自信が無いぐらいですもん
(;゚д゚)ァ.... 、それがいけないのか