2月は毎日更新を目指して

久しぶりに鹿島の話でも・・・
つーか色々あったのに全く触れてなかったよね
お前はホントに鹿島ファンなのかと
まあまあ、しっかり情報はリアルタイムでゲットしてますって


やっぱり1番はあれやね
アウトゥオリ新監督就任
ついに世界一クラブサンパウロの監督が来てしまいましたよ
大物補強のないうちにとっては貴方しかいないんだよ・゚・(ノД`)キテクレテアリガトー


鈴木隆行レッドスター完全移籍
ピクシーの目は節穴かぁ!!(#゚Д゚)
とは思いましたが、もらってくれるなら文句は言いません
鹿島の一員であった事には変わりは無い
新天地で頑張ってくれ


う〜ん、他にはヤナギとか小笠原が出て行くとか戻ってくるとか
ナカシ→仙台とか金古→福岡とかリカさようならとか
触れたい話はいろいろあるんだが
如何せん眠いので寝ます
今年こそは10冠獲れますよーに(-人-)