ゆりっぺ

さっきまで同期の車で東京観光してきました
田舎者オーラ全開ではしゃぎまくり
六本木ヒルズが見えただけで大騒ぎですとも
まぁなんだかんだで東京は住む所じゃないね
福島の田舎者からしたら刺激が強すぎますってば


で、帰ってきてテレビつけたらすげぇ番組見ちゃったよw
「FNS地球特捜隊ダイバスター
http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

深夜の空気がプンプンするシュールな番組
最初なんのアニメの再放送が始まったのかと思ったよ
「ロンドンの兵隊さんの帽子に優勝トロフィーは入るのか?」
・・・っておいw
アニメキャラが兵隊さんに質問して怒られて帰ってきてました
「垣根の曲がり角でたき火をしていいのか疑惑」
同じくアニメキャラが消防局や合唱組合みたいなのにクレームの電話をwww
もうこういう馬鹿番組大好き
今週はまだ3回目の放送らしいね
同系列の番組では日曜夜の「黒バラ」とかあるけど明らかに一枚も二枚も上をいってます
今年一番の(俺的)ヒット番組に認定します