最後の晩餐

この部屋でブログ書くのはしばらくなくなります
明日私は旅に出ます
が、まったく旅支度しておりません( ゚Д゚)ナニカ?
この無計画さがおいらのチャームポイントなんだね


今日は朝からスロに行きました
結果は−2万
ええ、詳しくは語りませんとも
だって思い出したくないもん(´・д・`)
んで、その後は同期の皆とダーツ→銭湯→部屋飲み
もう年内は会わない人等もいるんでプチ解散会みたいな感じ
お互い成長した姿で再会できるといいね!


鹿島 1−1 大分
G大阪 1−2 名古屋
首位ガンバがこけたぁ!!
これで勝ち点差は   
1位 G大阪 57
2位 C大阪 56
3位 鹿島  55
ん?順位ひとつ落ちてますがな!
セレッソがここにきて絶好調ですorz
それにしても最近勝てません
負けもしてませんがね
でもこれだけ取りこぼしてこの位置にいるって事は・・・
神様が優勝しろって言ってるんじゃないの!?