頭いてぇ。。。

まじ眠いっすわ
今日は課の飲み会でした
15人中14人出席という驚異的な数字
というのもうちの課は出張やら何やらでいつも誰かしらいなくなるのです
これだけの人数が集まるのはしばらくないだろう・・・


明日は実家に帰るつもりだったが、体力的にしんどいので断念
なんてったって月曜日は埼玉→大阪→愛知という超ハードドライブをする事になる予定だから
それに実家の方もなにかとゴタゴタしてるらしいしね
とりあえず明日は髪切って部屋の掃除でもするべ


日曜は大分戦か・・・
小笠原無き今どこまでガンバに抵抗できるのだろうか
増田がスタメンならば彼の今期集大成の試合なるのではないかと
きーせきーをーおーこーせー( ゚Д゚)