ゴーゴー

本日朝9時起床
休日にはあるまじき早起きである
理由はただひとつ
巨人の星3初打ち
仕事は寝坊するくせしてスロになると時間通りってのもどうかと思うよね
そんなわけで開店前にホール到着
ホールに来るのは2週間ぶりなんだけど、結構新台が入ってるらしい
あ。。。巨人満席orz
ただ待つのも暇なので巨人のシマの隣の銭形に座る
今日の銭形はオールモードらしい
巨人の演出を横目で見ながら打っていたんですが、150Gほどでビッグを引いてしまった
このまま帰れば黒字なんだが、午前中に引き上げるなんておいらの本意じゃありません
華麗にメダルを飲ませてやりました(爆)
ふと隣を見ると空席が
すぐさま皿に煙草をぶちこむ
いや〜念願の巨人3様ですよ
意味もなく一礼してからゲームに入る


2時間後。。。


アキタ━━━(#゜Д゜)━━━!!!!


なんていうんだろう
初代から打ってるおいらとしてはまるで違う台を打ってるみたいです
なりより演出のテンポが悪い
個人的な問題としては特訓に全く入りやしない
この台の唯一の見所、それは
ゴーゴーダンス
中身を説明すると、

  1. 雄馬が惚れた女、ルミちゃんが突如「私と一緒にゴーゴーしましょ☆」などと意味不明な事を言い出す
  2. そこで飛雄馬が瞳をメラメラさせながら「教えてください!」とほざくと演出突入
  3. そこから飛雄馬のこの世の物とは思えない爆笑ダンスを踊りだす
  4. 徐々に上達していき、最後まで踊り切ったらボーナス確定

正直初めてこの演出をみたとき、思わず声あげて大笑いするところでした
2、3回見た後でもどうも顔がにやけてしまいます。

結果-8kでフィニッシュ
ま、大負けしなかっただけよしとしますか