一時帰還

趣味のひとつ:お香

ただいま僕の家。。。
てなわけで土日なんでとりあえず川越に帰って参りました〜
また来週から長野に逆戻りですがね( ・ω・)


部屋に入ると良い感じにお香の香りがしました。
部屋に香りが馴染んできたんだなぁと実感☆
次にこの部屋に入る人、お香嫌いだったらすいません。。。


つーか昨日は天皇杯だったのね
さっき知りました
ファン失格でございます。・゜・(ノД`)
というわけでオフィシャルの結果を見た感想。


鹿島 7−0 ホンダロック

ホンダ戦に本田キャプテンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
誓志のハットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
鈴木のゴールコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


なんだかんだでコンディションが悪い主力はお休みしたんだね。
ナカシも久々の出場じゃなかろうか。
企業チーム相手とはいえ、これで勢いをつけて欲しいもんだね。
来週の瓦斯戦は久々のスタ観戦ヽ(´ー`)ノ
終わったらそのまま実家に帰ろっと