1.5連休

起床15:00
さわやかな朝。。。
っておいっw
やっぱり昨日3時までダーツしてたのがまずかったね
しかもテレビつけたらプレミアリーグやってたから結局就寝4時
11時間睡眠かorz
なんかこれって休日無駄にしてるよね
もっと有意義に過ごさなきゃって毎週思っております


さて、パチ屋にでもいくかw
(確実に人間の底辺にいる気がしますが)
今日は新台のGOGOマリンでも打ってみる
うーん。。。
魚群もここまで信頼度が下がりましたか
当たる気がしないよ(;゚д゚)
なんだかんだで3連ぐらいしましたがね
−12k
2日で2万負けか。。。
ま、こんなもんでしょ(゚∀゚)


帰りに12日のチケット買ってきました
来年からはシーズンチケット買おうっと
試合がある度ファミマに行くのも( ゚Д゚)マンドクセー


明日は6時出社か。。。
寝坊しそうなヨカーン