勝ち点1差

鹿島 0−0 C大阪


G大阪が負けたこともあり、最善の結果だとは思いますね。
あいにくBSが見れる環境じゃないので、デジカメ買うついでに電気屋で観戦しました。
ガンバの試合結果みてガッツポーズするわ
ロスタイムにソガが飛び出せば悲鳴を上げるわ
店員の視線が痛かったわぁ(*^ー゜)b
怪我人多発の中みんなよくやってくれたよ・゜・(ノД`)
天皇杯はサテ組に任せて主力には休んで欲しい。。。
あ、隆行は働いてねw
それにしても優勝争いは混沌としてきましたなぁ


デジカメは結局パナのLUMIXにしました。
あゆの「手ブレは許しまへんぇ」ってやつですわ。
これから色々と画像のっけていきますよ〜