予定は未定

昨晩散々入念なスケージュールを立てていたわけだが。。。


起床 14:00


・・・おいっw

結局掃除は中途半端、デジカメも明日に延期になりましたとさorz



さっきまで同期と漫喫でダーツ&ビリヤードしてきました。
そろそろダーツを本格的な趣味にしようかと考えております。
「趣味はダーツです」
↑なんかカッコよくない?


さて、我等がアントラーズは明日は天敵セレッソ戦なわけだが。。
なんでここまで苦手なんだろね?
奇跡でもなんでもいいから明日は勝ってくれ!
これを獲れば8割方優勝はもらったと勝手に思ってるんだが(´▽`*)
次のホーム戦は11月12日かぁ。
早くカシスタのモツ煮が食べたいっすわ