脱・無趣味

月曜日って嫌われもんだよね。
月曜が好きな人ってきっと毎日が充実してるんだろうなぁ。。。


今日の仕事は基本的に明後日からの出張の準備。
必要書類を印刷したり、相手先の工場の準備状況を確認したり。
あ、ここでおいらのやってる仕事の概要を。。。
簡単に言えば製造ラインの現場監督みたいなもんです。
終了


そんでもって退社は9時。
いつもより気持ち早めな時間です(´∀`)
寮に帰って飯食ったらする事もないので、とりあえず同期の残業仲間の部屋へ。
思いつきでダーツにいく事になりました。
これまでダーツと言ったらカウントアップと01ゲームしか知らなかった俺。
今日はクリケットとか言うルールを教えてもらいました(知りたい人は自分で調べてねw)
意外と面白かったよん(*^ー゜)b
ま、そんなわけで帰る頃にはすっかりダーツの虜ですわw
マイダーツ購入は時間の問題ですw