コソ練

今日は定時退社日2日目
仕事が終わらないと焦る俺
でもこんな日に残業するほどの仕事でもないと割り切る俺
さてアフター5をいかに過ごしてやろうか
ホントは髪切りに行きたかったんだけど
まだイメージが固まってないのと
美容院のカードを無くしたっぽかったので保留


とりあえずパソコンに向き合っているといい眠気が・・・
夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いましたが
勿体無いので眠い目をこすりながらダーツへ
テディに行こうかと思ったけども
最近対戦ばっかりやっていて地味な基礎練をしていなかったので
漫喫でひとり3時間パック
色々自分の欠点とか見つけられたのですが
じゃあどうしろと
考えてるうちに頭と右足が痛くなってきたので帰宅


帰ってからはニコニコ動画をあさり
mixiのコミュニティの整理とかして
整理とは名ばかりで新たにいろいろと増えたが
まあよい
12時台には寝ようとしたんですが
もう1時過ぎ
今日もお勤めご苦労さんっと