D-1リーグ第3戦

なんか週末・休日は更新しないのが定番となってしまっている・・・
10月は7月以来の毎日更新を目指して今から助走を付けておこう
あ、タイトルをストレートな物にしてみました
奇をてらうのもいいんですが
読者の皆様を置いてけぼりにしている気がして・・・


さてさて今日は給料日
寂しい給料明細を眺めつつも頭は夜のリーグ戦
ここ2週間程スランプ中で
正直あんまり率先して出たくない感じorz
でも今日は人数も多く、501ダブルス・クリケシングルス・フリーズダブルスの3戦出場
都合良く覚醒するわけでもなく
501・クリケは惨敗
ブルが出張中らしい・・・
捨てるものは無いと望んだフリーズ
うーん、素晴らしい
ブルは日帰り出張だったようです
ひとりで突っ走り32アウト
エンジンかかるの遅いんだよぉぉぉぉ
結局チームは6−9で敗北
でも相手は前評判の高いチームで実際強かったんですが
6本も取れたのは思わぬ収穫かと


明日は髪切りに行きたいなー
ついでに色も入れたい気分
高専時代のパツキンにしたいのですが
流石にあれで仕事は抵抗があります
でもちょっと明るめにはしたいと思っているので
ま、皆様お楽しみに