今月は毎日更新しましたよ

今日は遠征ダーツしてきました
先日の大会で仲良くなったおねーさんにお誘いを受けて
入間市まで行ってきました
まぁいきなり場所を間違えるというハプニングはさて置き
とてもいい経験ができました
周りは上級者ばかりなのでいろいろとレクチャーしてもらいました
なんか毎週末漫喫のダーツコーナーを貸切って部活のノリでダーツしてるらしいです
是非また参加したいと思います


明日は寮の同期達で花見
ちょうど1年前も花見したなぁ
嫌でも1年経ったんだなぁと実感してしまうね


そして明後日は鹿島出張w
どうやら明後日はマグロの解体ショーがあるらしい
大きなマグロは「さばく」のではなく「解体」するらしいです
スタジアムでマグロの解体するなんてカシマスタジアムぐらいだよw
皆さん、是非1度お越しくだされ。。。


夜中になんとなく自分の名前をネットで検索してみた
40件ヒットしたがそのうちおいら本人は4件
ちなみに40件中、大半はトライアスロンの選手でした