新人が寮にやってきた

珍しく部屋で酒を飲んでおります
JACK DANIEL'S
誰かさんが食いつきそうなお酒ですねw


昼間から部屋のダーツで練習
夜は店でダーツ
もうダーツ漬けですな
最近四六時中ダーツの事考えてる気がする
今まではただ漠然とダーツしてたけど
先日の大会から目標を持ってダーツに取り組もうと思ってます
その目標が何かは秘密(はぁと


でさぁメガネが行方不明なんですよ
あ、唐突でごめんね?
朝起きたらいつも枕の横にあるメガネが無いんですよ
5分ぐらい探したんだけど見つからないからさっさとコンタクトつけちゃった
朝はいいけど夜が不便です
ベッドで横になってテレビ見てそのまま寝るのがいいのに
明日頑張って見つけよう