明日はダーツ大会です、勝てる気がしません

あ〜ちくしょう・・・
休みが終わる
この勝手気ままな生活も残すところ24時間ですよ
あぁぁぁぁ(´д`;)←言葉にならない


気を取り直して
今日は予定通り髪を切りに行きました
2ヶ月ぶりだけにかなりボサボサ
おいら髪伸びるの早いんだよね〜(エロいから)
とは言っても前髪の長さは気に入ってるので全体的にすいて軽くする感じで
かなりいい感じになりましたよ?!
もういつでも合コン行けちゃうぐらいのw
でもおいらはセットが下手なのです
美容院でしてもらう髪型にはどう頑張っても近づけないorz
かといって朝にそんな頑張る気力もないんですよ
若いんだから身だしなみに気を遣えってな


鹿島 1−0 千葉
お互いカウンターの応酬で目の離せない試合展開
後半40分、アレックスミネイロの個人技でいい時間帯での得点
その後の千葉の猛攻を守りきり2連勝☆
当初心配していた小澤さんの守備も安定してきたね
それにしても篤人は期待を裏切らないねぇ
序盤にイエローをもらうもそれを気に留めない積極的なプレイ
お前はすげぇヤツだ
大物になれよ