亀梨かっこいいよ亀梨

お昼1時頃
もう4度寝、5度寝ぐらいの頃だったかね
同期F(女)から「夜ヒマか?」のメール
そういえば今日は給料日か。。。
飯の誘いだろーな
お世辞にも忙しいとは言えないので4時間後(!)にOKの返信
そいつも最近車持ちになったので寮まで迎えにきてもらった
おいらはなんとなく肉が食いたかったのだが
どこで思考がリンクしたのかそいつは焼肉屋を予約していたΣ(゚Д゚;
ついにおいらもテレパシーの使い手となりました
最近そいつとは会って無かったので簡単に近況報告
どいつもこいつも鬱みたいだねw


午前1時過ぎ
タバコが切れた
う〜自販機もこの時間じゃ営業終了ですがな
我慢して寝るか (つ∀-)
と、引き下がるおいらではございません
歩ってコンビニまで行きました
帰り道の公園でぼけ〜っと一服 (´ー`)y─┛~~
やっと夜中に公園でまったりできる季節になってきましたのぅ


明日は髪を切って、満喫でサッカー見て、ダーツして、ダイバスター