やなーぎさーわ!

ねむ〜い(´д⊂)
今日も日付が変わるまでダーツ
昼間は何してたかと言いますと・・・
ヤ○ダ電器で鹿島開幕戦観戦ですよ!
納得がいかんのは何十台もTVがある中でチャンネルが鹿島戦のBSになっていたのは1台だけw


鹿島 4−3 広島
柳沢・・・開幕戦からハットトリックってなんだよぉ
そんなに感動させないでくれウァーン・゚・(ノД`)
2点目の本山→オガサ→ヤナギの流れなんて・・・
本気で鳥肌が立ちました
電気屋で鳥肌立たせてる奴なんて俺ぐらいのもんだ
アウの采配もよかったね
本山、深井、増田outの野沢、アレミネ、フェルinって・・・
どんだけファンサービスするんですかあんたは!
なんなんですか!サポの心が読めるんですか!
問題は守備なんだが。。。
まぁソガが戻ってくれば改善はされるでしょう
されると思いたい・・・
来週はついにホーム開幕戦!相手は横浜FM
あっちも絶好調だったしなぁ
きっとレベルの高い試合が観れるはず(・∀・)ニヤニヤ