祝!100日記念

とまあタイトルの通り
今日でこのブログの更新日数が100日になりまして
ちょくちょくサボりはしましたが
よくもまぁこんなに続いたなぁと感じるわけですよ
てなわけで、今までのブログを全部読み返す
・・・へぇ意外と内容覚えてるもんだな
もうちょっと面白いブログが書きたいなぁ・・・
ひとつ思ったことは
「全く生活に変化が見られない」
ってことかね
変えようと思っても変えられないんだよ
「変える気がないんじゃん」
って言われたらそれまでだが


最近の仕事でツボにはまった事
「モニタ」って入力しようとしたのね
そしたら入力順間違えて
M・O・N・T・I・A
「もんちあ」
すごくこの響きが俺的にすごいツボだった


100日目に何くだらない事書いてんだろ・・・