みんなぁ、早く帰ろうよぉ

NEWダーツケース

今日から生産実習が始まる
要は製造現場に1ヶ月ぐらいお邪魔して製品がどのように作られるのかを勉強するのだそうだ
今のおいらには全く必要ありませんがなにか?
今の職場はかなり現場に近い位置付けだし、現場にもそれなりに足を運んでいる
現場主義の先輩達のおかげである程度の知識は叩き込まれた
なので今日の基礎研修なぞ退屈そのものだった
電ドラに感動する同期達を見て頭を抱えたのは秘密である
部署に帰ると早速仕事を頼まれる
予想はしていたが
軽くこなして手持ちぶさたになったので帰る支度をする
ん?なんだこの微妙な空気は?
「お前もう帰んのかよ」と言わんばかりの空気
ちょっと待ってみなさん
もう8時半ですし、もう30分もほったらかしにしてんじゃん
そんなプレッシャーを背にそそくさと職場を後にする


寮に帰ると荷物が届いていた
こ、これは!
先日注文したダーツケース&PLAYBOYのフライトではないですか!(゚∀゚)
一気にテンションが上がるおいら
水曜日はこいつをデビューさせてあげよう