汚部屋の住人

今日は念願の部屋の掃除に取り掛かることになった
順序よく片づけをしていこう
それにしても汚い部屋だ
同期の中で1番汚い自信がある


任務1:部屋に散乱した空き缶を排除せよ!!(ターゲット:5)
飲みかけのビールを処分
洗い場が酒臭くなる
なぜかお茶が赤い液体に変色していた( ´Д`)
任務2:部屋に散乱したペットボトルを排除せよ!!(ターゲット:9)
母や妹は「相変わらずか」と思うことだろう
そう、俺はすぐペットボトルを溜めてしまう癖がある
今年は治したいねぇ
任務3:部屋に散乱した紙パックをつぶして捨てろ!!(ターゲット:unknown)
無数の紙パックがパソコンの周りに散乱している
しかもほとんどイチゴ牛乳というメルヘンテイスト
任務4:部屋に散乱した現金を集めろ!!
面倒くさがりもここまでくると病気か
かき集めたところ、17856円のお金が部屋に落ちていた
ちょっとした宝探し


このあたりで同期が夕飯に誘いに来てくれた
ここで一旦中断、そして今日の作業が終了してしまうこととなった
明日から少しづつ進めていかなくては
そういえば、明日から生産実習
地獄の定時出社の日々が始まる。。。