社歌斉唱

いいかげん世間が正月ボケから抜け出してきましたね
テレビ番組が通常放送に戻りつつあるし
こんばんわ
時間にルーズな県第3位の県、福島県出身のyattoです
早速今日会社に遅刻し、ルーズっぷりを発揮してきました


今日はある事件が起きました
忙しくてどうしようもないうちの課なのですが、なんと来週3日も休みをいただいてしまいました
土日祝日を加味すると、おいらは火曜日しか会社に行かなくてもいいことに
・・・おいらはいらない子なんですか?orz
でもまぁここはありがたく休みを頂戴することにします


最近コブクロの歌を聞くと目が潤んできてしまいます
感受性が強くなって参りました
完全なる親父化やねw
ラストサムライ観て泣いた同期を笑えません