寒いっ

急に寒くなっちゃったねぇ
こんな週末に半袖で八景島行った俺はHERO
でも中に入っちゃえば関係ないんだよねー
つーかこの1年で何ヶ所水族館行ってんだよって
でもさすがでしたね
シーパラは当たりでした
ショーも面白かったし
ホッキョクグマは可愛かったし
クジラには触れたし
注)かなり端折って報告しております為、詳細部分は皆様のご想像にお任せします



そして本日
美容院の予約の30分前に慌てて起きて
ダッシュでお店へ
長さはそんなに変えないで
ちょっと色を入れて
首筋がチクチク
ホントはもっと明るくてもよかったのになぁ
さっさと昼飯食べてテディのハウスへ
今日は人数が多かったので2グループに分けたリーグ
結果は3勝2敗でグループ4位
ここ最近の不調からしたら勝ち越せただけ上々
11月にはおっきな大会が2つ控えてるし
このまま右肩上がりで1ヶ月が過ぎてくれ