え・・・もう9月?

へいへーい月曜日ですよー
んじゃ休日の話でもしようかね


木曜ぐらいからずっと調子の悪かったパソコン
1時間起動してると画面の中央に縦に5cm幅の線が走る
しばらく普通に過ごしてたんだけど
テレビも兼用している俺のパソコン
もちろんゲームもパソコンに繋いで遊んでるんだけど
1時間以上の稼動に耐えれないって致命的なんですよ
ウイイレとかやってみようもんなら
ボールをキープしている選手が完全にブラインド
ラーメンズを見ようものなら
2人の間に厚い壁
我慢ならん
土曜の昼にふと決意し電気屋
25万即決
まぁ50万の着物を衝動買いした人に比べれば、ね・・・
「普段しない買い物は、せっかくだからいい物を」
がモットーのわたくし
20型ワイド!
よーし地デジも付ける!!
うーん快適
音楽ファイルの引越しがめんどくさいけど
ま、休みにのんびりやるか