夏休み総集編

やっほー
みんな盆休みはエンジョイしましたかー
休みの間全く更新してなかったので
オイラの夏休みをダイジェストで報告しましょう


8月11日
盆休みスタート
いつ頃実家に帰ろうかと考えてる間に1日が終了
8月12日
何時頃実家に帰ろうかと考えてる間に夕方
いい加減帰ろうかと思いまして出発
帰省ラッシュも収まったようで
渋滞にも引っかからず帰宅
8月13日
夕方までだらだら自宅でネット
その後父方の家の墓参り
坂の上にあるからしんどいんですよね
8月14日
母方の家へ墓参り
親戚一同集まってたのでかなり大賑わい
それにしてもうちを含め、いとこ連中は皆大きくなり
かなり狭い・・・
昼飯の後いとこの子供達に虫取りに駆り出される
虫取りなんて何年ぶりだよ・・・
つーかよく虫触れたな俺
その夜、さっさと埼玉へ帰宅
8月15日
昼まで爆睡いつもの休日
鹿島に行こうかとも思ったけど暑いので漫喫でTV観戦
3-1で千葉に勝利☆
あーあ、行けばよかったorz
8月16日
伊豆一泊二日の旅へ
バナナワニ園に行ったんだけど
なぜかレッサーパンダが大量にいた
これがまたきゃわいいんですよ(〃▽〃)
レッサーパンダ園に名前を変えていただきたい
園を出たらもう夜だっだんでまっすぐ宿へ
おいおい、海の見えるプールと大浴場と巨大露天風呂付きですか
高い宿代払った甲斐があるぜぇ
8月17日
水族館でシャチ見てきた
シャチでけぇ(・∀・)
眠気に耐え死ぬ気で帰宅
8月18日
ここ最近稀にみる涼しさ
お台場へ駆り出される
疲れてんだよ・・・
8月19日
いよいよ盆休み最終日
例のごとく昼過ぎ起床
『なにしようかなー
そういえば鹿島と大宮の試合があったはず・・・
会場どこだろ。。。熊谷?!』
ナビでルート引いたら1時間で行ける距離
1時間で鹿島の試合を見に行けるとは
熊谷(*^ー゚)b グッジョブ!!
夏の最後の思い出を作りにいざ熊谷へ
考えてみると俺初めてアウェイに行くんですよね
いざ着いてみると鹿島サポ多っww
でも他サポに囲まれてユニ着るのは新鮮だ
試合の方は
前半PKで大宮に先制されるも
すぐさまマルキが同点弾
後半早々に小笠原が2枚目のイエローで退場
が、10人になりつつも攻め続ける鹿島
でもゴールを奪えずロスタイムへ
「頼むよー・・・この試合勝たなきゃ優勝戦線に残れないんだよぉ」
↑祈りを捧げる俺
試合終了直前、内田からのクロスを増田がヘッドで合わせ逆転!!
「うっっっっしゃあああああああ!!!!!やったぞ増田ぁぁぁぁ!!!!」
↑叫ぶ俺、リアルで叫びました
素晴らしき感動サッカー
途中凄まじい雷雨に襲われましたがなんのその
いい休みの締めでしたわぁ


って、半分が今日のサッカー話じゃねぇか
あーあ、明日から仕事かー
うわーやだやだ