「6」

ミスターアントラーズ

さて前々から言っていた通り
今日は本田泰人引退試合&ファン感
10時に寮を出発、渋滞にもはまらず開場15分前に到着
既にゲートには500mぐらいの行列・・・
どうせ指定席だし
わざわざ早く来ること無かったな( ゚Д゚)
10分後やっと入場
青木がチケットもぎりしてるー!!
しっかり握手しちゃった
わざわざ早く来て良かったな( ゚Д゚)
さすがファン感
こんなに身近に選手を感じる事ができるなんて・・・
が、この後ファン感の偉大さを思い知る事になる


コンコースをてくてく歩いていると
あ、ヤナギと田代がいる
隣にいるのは・・・アルシンドだー!!
生「トモダチナラアタリマエー」が聞けた
おまけにヤナギの「トモダチナラ〜」も飛び出したww
更に歩みを進めると前から来た人にぶつかりそうに・・・
って野沢だー!!
やべぇ一時も油断ならねぇ
さらにこの後
オザーさんがじゃんけん大会してる?!
ソガと首藤がウイイレやってる?!
ブラジル人トリオが肉焼いてる?!
とにかく歩けば誰かに会える異常事態
結局コンコースで見れた選手はこちら
アルシンドジョルジーニョ・柳沢・野沢・曽ヶ端・杉山
青木・中後・小澤・首藤・田中・マルキーニョス・吉澤
ファボンダニーロ・興梠・新井場・石神・大岩・田代
やばい・・・楽しすぎる
同時にあまりの出来事に少々疲れたりして
試合開始までは席にいる事に


鹿島の選手以外に楽しみにしている事が
キックオフ1時間前からスーパーサッカーの収録がある
と、いう事は
加藤未央ちゃんがくるんですよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
実物を見た感想としては
やられた・・・可愛すぎる・・・
もう毎試合鹿島に来てください
O.A.が楽しみです


さていよいよ引退試合開始
93年のチャンピオンシップの再現って事で
メンバーも豪華
ジョルジーニョアルシンド、サントスを始め
大野、奥野、相馬、名良橋、黒崎、眞中など懐かしのメンバーと
柳沢、本山、小笠原、曽ヶ端の現役陣
対するヴェルディ
柱谷、都並、北澤、武田、ラモスとタレント揃い
夢のような90分でした
結果は4−2で鹿島の勝利
主役の本田もPKで得点を挙げ
内容・結果ともに文句無し
しいてコメントをすれば
・本山始め現役組容赦無し
・ラモスフル出場走り過ぎ
アルシンドは素晴らしきエンターティナー
・相馬さんキレキレ、SBとはまさにこの事
他にもいろいろあるんだけど書ききれないよ・・・


終了後の引退セレモニー
もう、途中から涙が止まらないんです
本田コールも声が詰まってできなかったし
「今までもこれからもアントラーズを愛しています」
この一言に尽きますね
とにかく素晴らしい1日
こんな楽しかったのは久しぶり
ここまで書いて気付いた事
やっぱりアントラーズが大好きです