ざす!

7月の目標その2
ここでは言えませんがとりあえず達成ならず
4日で2つも目標が絶たれるとは
意志の弱い男だ。。。


今日はダーツチームの練習会
定時に会社をあがり
ダーツを取りに寮に戻り
NHKの受信料の請求をさらりとかわし
いざ練習会へ
最近ダーツへのモチベーションが下がってまして
約2週間ぶりのダーツ
う〜ん
2週前と変わらん・・・
けど間を空けると矢を刺すことに精一杯だから
より自然なフォームで投げれている感じ
伸び悩んでたから思い切って休息を取るのも
ひとつの目的だったりしたのですが
今のところ思惑通り


仕事の話になりますが
精神的にかなり参っております
ぼーっとしてると
色々な事が頭を巡る
あんまり認めたくないけど
久しぶりの鬱期突入みたいですね
さて
しょーじに借りた本でも読むか。。。