ブル、海外出張中

やっぱりあっと言う間ですね、土日
今日はテディのハウスだったのですが
8戦全敗・・・
終戦が終わった瞬間膝が落ちましたorz
よぉ〜し練習だぁ!!


土曜、ホントは横浜に行く予定だったのですが
なぜか部屋で別れ話してましたw
俺から別れ話を切り出したら号泣されました・・・
その後俺も1日いろいろ考えてちゃんと持ち直しました
最近色々怠け気味なんだよね俺も
ダメだってわかってるんだけど休息を優先してしまうのさ
もっと思いやりを大切にしなきゃいかんよね


アップルのラーメンズのCMが新しくなったねヽ(´ー`)ノ
セキュリティ編が好きです
あの後ずさりがいい味出してますよね
・・・ね!