仕事始め〜

さて、2007年の仕事が始まりました
しかし
会社までの道のり
デスクから見える眺め
喫煙所の空気
何ひとつ新鮮な気持ちがしない
そして私の心もまったく一新されていない
今日確信したのは
自分がリアルにギリジンだという事
・・・あ、何言ってるかわかんないってね
つまり、何事もギリギリになるまで行動できないんですよ
結局後悔する事になるというのに
わかっているのに動けない
ある意味精神病なのではないかと


夜、ダーツ始めもしてきました☆
寮に帰ったら同期が皆いないから携帯でhomeshopを見ると・・・
いた。
みんな集まってるじゃありませんか
俺も俺もー!と乱入した次第でございます
そんなこんなで2時になっちゃうよーΣ(゚Д゚;
明日は定時to定時で帰りましょう