今週はダメな週なんだね

いや〜アクセント一杯の3日間でした・・・


○月曜日
朝会社に来て早々トラブルで呼び出される
わずか1時間半後に検証で長野へ出発
結局解決策は見出せず、翌日の公休はパァ
なんとか頑張り22:30に会社に到着
もちろん部署の人たちは全員帰宅
夜、イライラのあまり彼女を激怒させる


○火曜日
気分は休出、モチベーションは全く上がらず
午後4時頃、昨日とは違うトラブルに巻き込まれる
またも翌日の長野行き決定
大慌てで準備を始め、会社を出たのは23:30
帰ってくるなり、別れ話の雰囲気
一晩かけて説得


○水曜日
結局一睡もせずに4:30寮を出発
5:30会社を出発
またも長野で悪戦苦闘
起きないだろうと思われていたトラブルが起きる
予想されていた最悪のシナリオだったと思われる
19:00なんとか業務終了
が、足が無いので電車で帰社する羽目に
会社の作業着のまま電車→新幹線→電車と乗り継ぐ
埼玉に着く頃には恥ずかしさなんて微塵もなかった
22:30会社到着
もちろん部署は全員帰宅
気づけば今日は定時退社日


公私共に非常に充実した3日間
もう腹一杯だよ・・・