飛行機

いやん。起きたら12時じゃん
カシマ行きも断念orz
昨晩しょーじから電話で誘いを受けたとこまでは覚えてるんだが
どうやらラーメンズを見ながら寝てたらしい
疲れてたんだもーん


昨日は相方が帰省するって言うので羽田まで送ってきました
空港なんて何年ぶりだろうか
てゆーか飛行機乗ったの1回しかないし
そんなこんなで無事見送り終了


その後、車で池袋へ
毎月恒例のN部関東支部飲みです
今回の開場はちょっと前に噂になった監獄居酒屋へ
入って席まで案内される際、先頭のA氏がミニスカ看守に手錠をかけられておりましたw
そんなこんなでまったり牢屋の中で飲んでいると
突如轟音と共に停電
店内にはわらわらとモンスターが
どうやらこの店のイベントらしい
いきなり部屋の鉄格子をガンガン揺らしてくるわ
部屋に乱入してくるわで店内大騒ぎ
あちこちで女性のリアル悲鳴が・・・
なかなか新鮮でした


今日これから何をしようか・・・
とりあえず部屋の掃除して快活でも行くか