着々と秘密がバレ始めてる

どうも
最近更新頻度がガタ落ちだよ
どうにも忙しいというかヤル気が無いというか
昼間いろいろ書くことを考えても夜には忘れてるってね
う〜んボケでしょうか


最近になってハンゲームにはまっちゃって
昨日とかずっとビンゴやってたw
まだまだネットには面白いもんが転がってますね
それに伴い、最近ネットの遅さが目立つ
やっぱ下の住人と回線分け合ってるからかなぁ


携帯を変えようかと
今の携帯って実は妹とお揃いなんですよ
機種も色も一緒
あ、妹で思い出した(;゚д゚)
15日誕生日だったね、おめでと〜
話を戻しまして
次もやっぱりNかな
今までずっとNユーザーだったもんで
あのsuica使えるやつにしようかなぁ
と、定時後に色々考えてました
今んとこ第一候補はN902iSです