お部屋の換気中

なんか最近色々あってあまり寝ておりません・・・
平均4〜5時間ってとこかな
いや、もっと寝てない人がいる事ぐらい知ってるけどさ
そういう人って体がもう慣れちゃってるじゃん
俺はダメです
最近は休日も朝から出かける事がしばしばあって休んでる場合じゃないって感じ
体にムチ打って頑張ってます


昨日はリーグ戦がありました
2試合ぶりの参戦だったのですが
惜しくもチームは7-8で惜敗・・・
個人としても1勝3敗と振るわず
でもそれなりに安定したダーツはできていたと思う
あとはこのまま精度を上げていくだけかな
その為には投げ込みなんだろうが
これ以上睡眠時間は削れんし、相方の相手もしなきゃいけない
う〜ん、無理
部屋練でカバーしますよ