UDON

レイトショーに誘われたんで観に行きました
いや〜面白かったですわ
内容もよかったんだが、なによりチョイ役が何気に豪華
たった数分の出番なのに・・・


この映画でおいらが一番見たかった俳優、それは
片桐 仁(ラーメンズ)
ふとTVでこの映画のCMを見ていると、ユースケの後ろに見慣れたモジャモジャが!!
この瞬間にこの映画を絶対観ようと決めました
ほんのチョイ役で台詞もあんまりないかと思ったら
意外としっかり脇役してんじゃん(゚∀゚)
もうね、登場の時点でひとりニヤニヤしてましたよ
その先はずーっと目で追っちゃってたね
だってアンタ、衣装派手過ぎですから
嫌でも目に付いちゃうよ
しかしあの存在感、たまらん・・・
今回の名セリフ「殺す気かっ!!殺すぞっ!」
友情出演かなんかでコバケン出ないかなーと思ったけど出なかったかぁ


>しょーじ
絶対観るべし!!