明日髪切っちゃうぞー

今日も麻雀勝っちゃった(≧∇≦)b
ここ最近負けねぇなぁ
下手にスロやるより儲かるわ
ま、そんなこんなで空が明るくなってます
ただいまAM4:30


さて、バトンでも消化します
今日2回も見たらやるバトン見ちゃったから溜まってるんだよね


Q1あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク等)
→暴れん坊
しょっちゅう誰かと喧嘩しては流血騒ぎ(幼稚園〜小学校)


Q2あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
→習字を小2〜中3まで8年間
普通に書く字はそんな上手くないけど、随所に見せる「はね」とか「はらい」が経験を物語ってるw


Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?
→ずるいくて悪い子になりましたw


Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?
→割と独りが楽って感じるところ


Q5昔からのトラウマはありますか?
→下りのエスカレーター。扇風機の正面。
うちの家系(兄弟、いとこ)は赤ん坊の頃、至近距離で扇風機に晒される儀式を受けます
あっぷあっぷしてるのを見て面白がる親達
今でも扇風機の至近距離に行くと呼吸困難に陥ります


Q6昔なりたかったものは何ですか?
→なんだったんだろうなぁ・・・
思い出せないけど、今の仕事じゃない事は確か


Q7あなたの昔の失態を教えてください。
→女絡みかなぁ・・・w


Q8今と昔の異性の好みを教えてください
→昔:小動物系
→今:犬系


Q9できるならあなたの昔の写真をはりつけて下さい。
→持ってる方は中学のアルバムをどうぞ


Q10昔を知りたい人を5人。
→あべに、でこ、MIKI、エスアン、しょーぞー