平日ナイトゲーム

さて
こないだあまりにイライラし過ぎて土日にあった事を報告する気にもなくなってしまいました
だからもう書きません


気を取り直して今日の話
今日は休みをもらって鹿島まで行って参りました
1週間で3回行ってます
さすがにナビ無しで行けます
いよいよJが再開!!
相手は首位川崎!!
果たして結果は!?


鹿島 2−4 川崎


惨敗
フェルが退場するまではいい流れだったのになぁ
一時は逆転したのになぁ
手を打つのが遅すぎたよ・・・
中断期間があったのでいまいち実感ないけど3連敗でございます


でもひとつ発見した事
今日鹿島が負けたのを目の当たりにして
日本代表が負けたときより数百倍悔しい
自分の鹿島への愛と日本代表への関心の無さに気づくことができました


開場まで時間があったから
大洗のアウトレットモールで買い物しちゃった
結構でかいところで楽しめました