LONGバトン

月に1回くらい昨日までのような鬱日記が続く事があります
こんな日はバトンだなw

HOT SPOTの『見たら絶対やらなきゃいけないバトン』を
見たからやるよ、長いけど


◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
○ はい △ 微妙 × ない


◆告白したことある:○
◆告白されたコトある:○
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:○
◆付き合っていて振られる:○
◆ラブレターをもらう:×
 一度は憧れます
◆ラブレターをあげる:X
◆芸能人に恋:△
◆キス:○
◆駅のホームでキス:○
◆公園でキス:○
◆人前でのキスなんて平気:△
◆同性とキスしたことは:×
 酔ってもしねぇ
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:△
 携帯の裏とかね(うわ、ベタw
◆話したこともない人を好きになる:○
 電車で一目惚れの経験有
◆年上が好き:△
 昔は考えられなかったね。最近はアリかなって思ってきたよ
◆年下が好き:○
◆外見重視:×
 よっぽど規格外じゃなきゃOKよ
◆最近結婚を意識:○
 先輩夫婦を見たら改めていいなぁ〜と
◆子供を産む:×
 ごめん、どう頑張っても無理なんだ
◆ダメな人を好きになりやすい:○
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:○
◆指輪を贈る:○
 いつの間にかお決まりになってきてる・・・
◆恋人と「結婚しようね」と約束する:○
 何度叶わなかった事かw
◆恋人とのメールは欠かさず:○
 結構マメよ
◆嫉妬深い:○
◆二股以上した:×
◆二股以上された:×
◆好きでもない人と付き合っていた:○
 付き合ってから好きになれる恋もあるのよ
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:○
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:×
 1度でいいから誰かおくれ
◆ペアルック:×
◆恋人色に自分を染める:○
 染めるじゃなくて染まる
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
◆好きな人がいる:△
◆ほれやすい:○
◆腕枕すき:○
◆過去の恋人との品:×
◆果たせてない元恋人との約束:○
 いろいろあるなぁ・・・(´-ω-`)
◆今までの恋人10人以上:○
◆恋人の親と食事:○
 あれほど食べた気がしなかった飯はねぇな
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:×
 MAX半年
◆忘れられない人:○
◆ドラマのような経験:○
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:×
◆ビビビ:○
◆ナンパ:×
遠距離恋愛:×
◆文通:×
◆お姫様抱っこ:○
◆ビックリプレゼント:○


長いけど割と即答で答えました
なんかこんな質問に恥じらいを覚えなくなったw