ラーメンズ熱が再発

可愛すぎるよグララちゃん

連休最後の日曜を
寝て潰そうとしています
なぜなら朝5時まで麻雀してたから


土曜の夜は珍しく首都高ドライブに行ってきました
1人で行くのもなんなんで、会社の後輩の子に声かけたら付いてきた
叩き起こされた、と本人談
だってあなた行きたいって言ってたじゃないですか( ゚Д゚)
コースはお馴染みお台場方面
んで帰ってきたのはAM3:30
たまにはこんな夜遊びもいいよね


昨日何気にファミマでオールスターサッカーのチケット探したらまだ残ってたw
あらら、てっきり売り切れてたと思ってたのに
これは行くしかないでしょう
何が見たいって試合前のマスコットのイベントが見たいw
パルちゃんとかグララちゃんとか見たい
すごく見たい
あ〜でもグララは来ないか・・・