ホスト部見逃したぁぁぁぁ!!

ホワイトタイガー(・∀・)カコイイ!!

さて、今日は動物園に行って参りました
何年ぶりだろうか・・・水族館はよく行くんだけどね
朝9:30に寮を出発
目的地は埼玉県内の東武動物公園
動物園じゃないんだ・・・公園なんだ・・・w
なんやかんやで1時間半ぐらいで到着
ずいぶんお手ごろな場所にあるのね
どーせ大した事無いんだろうなぁと期待しないで行ったのだがこれが意外と楽しい(・∀・)
カモに萌えたのは初めてだw
象とかキリンとかのメジャーどころはしっかり抑えてありながら、ホワイトタイガー等、名物も取り揃えてある
そして何故かペンギンとオットセイ
ここ動物園だよな・・・?
連れも満足してくれたようでよかったよかった
帰りはわりと早かったので、東松山にあるというケーキ屋へ
高いけど( ゚Д゚)ウマー
高いけどとか言っときながら実はご馳走になったんだがw


たまにこういうのも良いですね
みなさんも動物園、お試しあれ(≧∇≦)b