ノリで仙台行くもんじゃないよ・・・

奥がうちの学校ね

部屋の蛍光灯が切れかかって引っ切り無しにチカチカしてる
うわぁ気が狂いそうw


さてこの2日間、仙台に後輩達の応援に行ってきました
ま、試合の応援というよりはずっと会ってなかった仲間達に会うのが目的だった気がするw
みんな元気そうで、それぞれ充実した生活を送っているようだった
試合の方は、うちの学校が上位を独占って感じだったね
前から上手くて盤石の強さを見せる奴
俺が部活にいた頃は大したレベルじゃ無かったのに努力を重ねて見違えた奴
感慨深い思いで試合を見ていました
それと同時に「俺も頑張らなきゃいけないな」
若い奴らに教えられるようになるとは・・・
俺もおっさんかw


ほんと書きたい事がめちゃくちゃあるんだけど書ききれん(´・д・`)
そのくらい色々な事を思った2日間でしたとさ