埼玉きて何度目だろうか

風邪をひきました( >д<)、;'.・ ィクシッ
夜中の3時頃にあまりの喉の痛さに目が覚める
呼吸するのもしんどくて、眠りについても呼吸困難で目が覚める
そうこうしてるうちに部屋を出る時間
課長に電話し「健康的な理由で休みますぅ」と一報
が、そこでなぜか会社へ車を走らす俺
前日同期を乗っけてく約束をしていたのだった。。。
ま、朝飯買うついでと思えばいいか


そんなこんなでおとなしく1日を過ごし、昼にはかなり調子がよくなってきた
だが夕方にうとうとしてきて、2時間後雷で目を覚ますと・・・
ダル!頭イタ!
もう・・・この2時間で俺の体に何が起きたのよ・・・
さっき熱測ったら37℃ありました
やべぇ・・・2日連続休みは気まずいぞぉ・・・