買っちまった

ipod nano
一撃必殺衝動買いw
昨日の夜から無性に欲しくなってね


昼間はそれを買いに近くの電器屋に行ったんだけど
そこってなぜかカーナビも売ってるんですよ
ええ、見つけてしまいましたよ自分の担当の製品
まじまじとショーケースを覗いて
傷とか塗装ムラとかないかぁとまじまじと見つめておりましたw


夜は何しようかなぁと考えたあげく
後輩とドライブでも行くかと連絡を取った矢先
「ボウリングいこ」
同期のお誘い
う〜ん、今の気分はボウリング>ドライブ
ごめんね声かけといてw
男女混合大人数が集まって遊ぶのって久しぶりだったなぁ
結果はというとアベ130越えと上々の出来
ボーリングってその日の調子がもろに出るからやるまでどうなるかわかんねぇんだよね