明日はボーナスですよぉ

今日はいつもよりちょっとだけ早い9時に退社
1時間早いだけでものすごく得した気分☆
病気だなw


その1時間を使って何をしたかといいますと
ずばり本屋散策
なんか仕事中に無性に本が読みたくなって衝動買いしてきました
プラスCDまで買っちゃって、しめて1万円のお買い物w
未来の奥さん・・・おいらの財布の紐を締めてくださいね
ついでなんで買ってきた本を公開☆


眞鍋かをりのココだけの話
もうすっかり有名な眞鍋嬢のブログの本でございます
なんか寮の誰かが持ってるって話を聞いたことがあるけど確認も面倒だったので即買w                               


るるぶ ドライブ関東周辺ベストコース
来月に10日程度の長い休暇をもらう事になりまして
ただぼけぇっと過ごすのも勿体無いのでどっかお出かけしようかと思い購入


③エクセル「頭のいい人」の使い方
仕事でエクセル使う機会が多いし、改めて勉強してみるか
文庫本サイズなのでカバンにひそませておけるし(・∀・)


④きちんと生きてる人がやっぱり強い!
本の力を借りてでも立派な人間になりたいってところか・・・
本を鵜呑みにするわけでも無いけどさ、これからの参考になればいいかなって
立ち読みしてちょっと面白そうだったしね


⑤図解雑学 身近な電子回路
一応これでも電気科出身なんですよ
仕事でもちょこちょこ電気の知識が必要になるんだが
まぁ・・・いかに勉強してなかったかですよね・・・
少しづつだけど今から勉強!!


とまぁバライティに富んだこの5冊
なかなか読書に割ける時間は少ないだろうが少しづつ読んでいけたらいいね