梅雨の髪の毛

起床7時・・・
やっちまったorz
6時に起きて7時には会社にいるはずだったのにぃ
急いで朝風呂&身支度
やべ、髪が伸びたせいであちこち跳ね上がってるΣ(゚Д゚;
給料入ったら切ろうっと
色も入れ直してもらおうかなぁ
前回の赤も2週間ぐらいで落ち着いちゃったし・・・
(赤い頭で会社行くなっつーのw)


てなわけで今日は1人で出張☆
課の後輩にCDを借りていざ出発
やべぇ、眠い(つ∀-)
気合で長野県千曲市到着
正直1人でも楽勝かと思ってたらとんでもない
トラブル続出
でもなんとか乗り切りましたよ
なんだかんだ言って成長したんだなぁと勝手にしみじみ
しかし日本戦には間に合わず
帰ってきたのは11時(´・д・`)
日本の駄目な部分しか見てないんですがw
今日の試合はいろんな人が批評すると思うのであえておいらは控えます


明日は朝から打ち合わせ・・・
せっかく半休しようと思ったのにぃ


↑最近「〜なのにぃ」がマイブームw