明け方までメールなんて久しぶり

さっきまでダイバスター見てました
この番組、どんどん放送時間が遅くなってる気がする
このままどんどん遅くなって朝の番組になるんじゃなかろうかw
本とDVD、絶対買いますw


金曜日の出来事
この日は会社の方針説明会で市民会館に外出
マジもあり笑いもありのこの説明会なんですが
今回はなぜかおいら達2年目も発表する羽目に
なんとか笑いは取れたようで一安心
しかしその後の打ち上げで上司に絡まれる(´・д・`)
原因はその発表で「現場でプチギレしました」という暴露ネタを披露したからだw
Kさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そこの場で嬉しかった出来事がひとつ
先輩に「ヤスは最初はどうなる事かと思ったけど、ずいぶん成長した」
と言われました
ちょっとウルッときちゃったじゃないですか!(つд∩) ウエーン
2次会はお財布の関係で遠慮させていただきました
しかし終電をなくした同期と後輩の為に車で同じ場所まで戻るハメにw
そのお礼としてチーズケーキをいただきました☆


そして今日の話
いつも通り昼まで睡眠
夜からは高専の関東組で飲み会
久しぶりの参加だったなぁ
楽しかったですそれなりにw
普通の居酒屋なのに店員が網タイツだったのよ
ここは高評価をあげたいと思いますw
これも財布の関係で1次会で帰宅
で、部屋に帰って全仏オープンの決勝をぼけーっと見てたら
突然同期&後輩乱入!!
ちょっと待て
女の入ってくる部屋じゃないよぉ・・・orz
完全に油断してました
今度はちゃんと掃除しておきます・・・